ロゴ

師馳す

今年も師走になりました。

寒いのがめっきり苦手なファンキーRです。みなさんこんにちは。

ウインタースポーツはスノボーだけはやってた(過去形)んですけど

ジャンプし始めたあたりで回りがバタバタと骨折しはじめたぐらいでやめました。

と、いうことで私の師匠には走りまわってもらいましょう(笑

え?この前慰労会をして感謝したばかりじゃなかったのかって?…

師走って語源がいくつか説があるのですが”師馳す”からきてる説が有力かなぁと私は思っています。

僧侶が東西に忙しく駆け回る月ということらしいですが…

 

福岡市内ではガンダムが地上に降り立っています。

私の住んでいる所からとても近いので週1ぐらいで見に行っています。

何気なしにTikTokにあげたら6万再生いきました(笑

ちなみに私のTikTokの過去最高再生数92万8千再生という記録があります。

あんまり書いてるとそのノウハウを仕事にいかさんかいっといわれそうですね…(汗汗

さてさて、会社の近況はと言いますと

まず、自販機に

和だし

なるものが入荷してました。

鰹節感が満載でした

あまりに美味しかったので後輩のM原君におごってみました。

決して一人だけひっかかって悔しいとかではない

感想は…鍋の残り汁だそうです…

最近はラーメンスープだったりカレーの汁だったりと飲料水のラインナップが破壊的ですね

 

 

さてさて、工場の方はといいますと

アルミ

そしてまたアルミ

と、アルミで埋もれています

パネル物が続いている感じです。

地域全体的に少し活気が戻ってきている傾向にはあるようですね。

ららぽーとをはじめ北九州のイオンも拡大して西日本最大になるらしいですし

コロナで動いてなかった物件もちらほらと動き始めています。

年末、年始そして年度末へと一気に巻き返していきたいですね。

それでは今日はこの辺で…

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】