ロゴ

【パワーアップ研修】

こんにちは、Tです。今年は新しい事にチャレンジするべく、パワーアップ研修に

 

参加してきました。日々の仕事でのムダ・ムリを見つけ出して改善していきます。

 

今回で基礎を学んで、あと数回の研修を経て、最後は成果発表会となります。

 

まだ、何に取り組んでいくかを毎日探している状態ですが、最終的に良くなった・

 

みんなが楽になったと言ってもらえる様なモノにしていきたいと思います。

 

 

実は去年このパワーアップ研修をうちのリーダーYがうけております。

 

困った時には相談してみようかな・・・(笑)

 

せっかく、チャレンジさせてもらっていますので、しっかり自分の身になるように

 

頑張ります!

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】