ロゴ

【報告会】

こんにちは、Tです。今日は、5月からスタートした委員会活動の報告会(経過発表)がありました。

3ヶ月に1回それぞれたてた年間計画通りに進んでいるかを確認する場でもあり、

他の委員会の方も進捗を発表していきます。

 

クラウドファンディングに出品予定の委員や今、話題のSDGsについて発表する

委員なんかもあります。

その中で、わが広報1班も未来の仲間を見つける為に、色んな高校、大学、

専門学校等へアポイントを取り会社説明をしたり、Web説明会やリアル会社見学会

等やってきました。

あっ、このブログもうちの会社を知ってもらう大事な活動です。忘れてた訳ではないですよ(笑)

まぁ、リーダーのおかげで計画通りに進んでいると自信を持って発表できたので

良かったです。

今回の報告会で指摘事項やアドバイスを頂きましたので今後の活動にフィードバックしていきます!!

 

最終的に計画達成できる様にチーム一丸となって頑張ります(笑)

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】