ロゴ

【インターンシップ】

こんにちは、Tです。

先日、インターンシップを受けてみたいと学生の方からエントリーがあり、

プロジェクト型で受けて頂きました。

 

某学校へ会社説明会に行った時にも参加してくれて、その後会社見学にも

来てくれた方です。

会社見学の際に、一度話をしていた事もあって今回のインターンシップは

緊張もあまりなく、話してくれてたと思います。

 

いざ、インターンシップを開始するとなってきちんとノートや筆記用具を

準備していたまでは良かったんですが・・・出てきたのがコレ!!

 

 

正直、何かほっこりした気分になりました(微笑)ペンケースです。

ストレス社会で、癒しを貰った一幕でした。

 

1日インターンシップを終えて『楽しかったです!』という声が聞けたので

良かったです。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】