ロゴ

【今年最後の・・】

こんにちは、Tです。今日は今年最後の営業日。まぁ、営業日と言っても

 

仕事は大体午前中で片付き、年末恒例の『大掃除』

 

 

みんな1年間無事に仕事できた事に感謝しつつ、汚れ・ホコリを落としていきます。

 

和気あいあいと、隅々までキレイになりました。

 

 

ちなみに自分事ですが、新しい部署での仕事やパワーアップ研修など、今年は

 

色々と新しい事にチャレンジした年になりました。結果は良かったり、失敗したり

 

ありましたが、大変貴重な1年になったと思います。

 

広報1班の活動でも来春の内定者を獲得する事が出来ました。

 

来年ももっと貴重な1年になるように頑張っていこうと思います。

 

みなさんは、どんな1年だったでしょうか??

 

 

みなさん、今年1年ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

年明けも続きますから、ぜひご覧下さい。良いお年を~。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】