ロゴ

【個性】

こんにちは、Tです。今日も寒いですね、先日の大雪よりマシですが・・・。

 

うちの喫煙所にある火消し水が凍っておりました。

 

 

そんなことより、今日はこれ!!!

 

 

先日、内定を出させて頂いた専門学校から案内を頂きました!

 

『卒業制作展+アジアデザイン交流展』場所は福岡市美術館。

 

自分も行きたかったのですが、代表でうちのリーダーに行ってもらいました。

 

リーダーがちゃんと写真を撮ってきてくれたので拝見すると、本当にすごいなぁと

 

思いました。色んな個性の表現があり、見ていて楽しかったです。

 

現地に行ったリーダーも、『知識のない自分が行っても、ものすごく楽しめた。迫力も

 

あってすごかったー』って言ってました。

 

明日1/29(日)までやってるみたいなので、ぜひ、興味のある方・ない方でも

 

足を運んでみて下さい。ちなみに9:30~17:30 入場料 無料 です。

 

自分も負けないように個性を出して頑張ります❕❕

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】