ロゴ

【作業のコツ シリーズ】

こんにちは、Tです。今年度も終盤になってきて忙しくなっております。

 

そんな中、時間を作って新人社員を中心に定期的に作業や加工知識等の

 

勉強会を推進2班のメンバーがやってくれております!!

 

今日は『作業のコツ』シリーズとしてプログラミングや加工範囲などの

 

講習をしてくれました。

 

動画を使っての説明や実際加工したものを手に取りながら説明をみんな

 

真剣に聞いておりました。

 

実は『作業のコツ』シリーズももう第7回目で、今までもシャーリングやプレーナー、

 

曲げなど様々な勉強会をやってきておりますが、自分もなかなか参加できておらず

 

今回初めての参加になりました。

 

これからも新人の彼らにはしっかり知識を積み重ねていってもらいたいし、

 

自分も彼らに負けないように足りない知識は勉強していかないと!って

 

改めて感じました。

 

推進2班の方、いつも資料や動画の準備などありがとうございます。

 

これからも宜しくお願いします!

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】