ロゴ

【新チーム】

こんにちは、Tです。新しい期も始まり今期も広報1班で頑張る事になりました。

 

しかも、今期はリーダーに抜擢されました。  不安しかありませんが・・

 

 

前期はすばらしい3名の新戦力に出会えて良い結果になったので

 

今期も負けずに、良い結果になるように頑張りたいと思います。

 

今回は7月にジョブドラフトという大きなイベントもありますので、

 

まずは、そこに向けてしっかり準備していきたいと思います。

 

新しいメンバーも頼りになる方々なので、きっと大丈夫!!

 

さらに前回広報1班リーダーもメンバーとして残って頂いてます。

 

この頼もしいメンバーと楽しみながら、最後はみんなで笑って終われる様に

 

頑張ります❕❕

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】