ロゴ

【ちょうど1年前】

こんにちは、Tです。今年もパワーアップ研修が始まりました。

 

今回も3名が名乗りを上げて参加致します。

 

研修に参加した社員に『どうだった?』と聞いたところ写メを見せてくれました。

 

 

何の遊び?って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、大事な研修の一つです。

 

バラバラに置かれたお金(トランプ)を右から左に動かす時に1~順に並べる、

 

しかもタイムを競うというもの。それぞれがいろいろ考えながらやり方を工夫します。

 

周りから見てどこに無駄があるかを探す勉強です。自分もやりました。

 

 

自分が去年受けてもう1年が経つんだなぁ、としみじみしながら

 

去年の悔しさも思い出しました。

 

去年も3名受けて自分以外の2人は1位と2位。せっかくの上位独占のチャンスを

 

逃してしまいました・・・。

 

今回の3名は連覇・上位独占が狙えるメンバーだと思いますので、頑張って

 

欲しいです。応援してます❕❕

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】