ロゴ

8月最終日

お久しぶりの広報のMです。

 

本日で8月も終わってしまい、今年も残り4カ月・・・

福岡も緊急事態宣言中ですので夏らしいことがあまり出来ていませんが

緊急事態宣言前のことですが、私の8月を紹介します。

 

有名な天満宮の水みくじをやっっっっと引けました!!

結果は、

大吉!!(今年6回おみくじ引いてますが全て大吉なんです)

しかし、水の掛け具合を知らずたくさんかけてしまったので文字が消えてしまい正直内容が分かりません・・・

 

花火大会もないので、友人と手持ち花火で我慢しています。

もちろん感染症対策をした上ででですが…

 

仕事もプライベートも充実出来るよう頑張ります!!

※ファンキーRさんが言ってましたけどLINEで文章の頭に花火って入れて送信すると

画面上に打ち上げ花火があがるらしいですよ。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】