ロゴ

【広報委員②】

こんにちは! Sです。

 

先日のブログ同様に、今年度の広報委員の活動が終わりを迎えようとしております。

目標達成に向けて他の班員についていくのに必死でしたが、メンバーに恵まれて楽しく活動が出来たと思います。

 

今年度は前年度以上に多く活動していたので、正直大変な事も多かったですが、やりきれたこと、全員が前向きな姿勢で積極的に活動できたことが何より良かったと感じております。

 

あっという間の一年でしたが、この委員会で経験してきた事を他で活かしてこれからも頑張っていこうと思います。

 

長い間閲覧して頂いた皆様方ありがとうございました。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】