ロゴ

ブログ
blog

結婚記念日 ~持ってる男~

娘と息子の卒業式が終わって、一時的にではありますが、平日朝から出かけるのは私だけになりました(汗)

娘はラストスパートと言わんばかりに遊びまわって家におりませんし、中学生になる息子は塾の終わりの時間が遅くなり、

晩飯の時間には私と嫁さんだけ・・・

先日、おじいちゃんへの道・・・というブログを上げましたが、マジで老後はこんな感じなのかなぁ・・・

と寂しい思いをしているリョーユウ工業㈱の社長です(涙)

 

さて、先週末は三連休でした。

定期健診で病院に行ったり、髪を切ったりなど、体のメンテに時間を割きました。

そんな中で、何度目かの結婚記念日を迎えましたので、嫁と二人で食事にも出かけました。

披露宴でお世話になった、メゾンド吉田です。

店舗にうかがったのは14年ぶりぐらいかな?(汗)

披露宴の写真を持って行ったら、シェフにも懐かしんでもらえました。

こんなの食べながら、思い出話に花を咲かせてまいりました。

あと何年一緒に過ごしてもらえるのかわかりません(笑)が、三下り半を食らわないように頑張ります(汗)

 

それとこんなメールも届きました。

 

PS5当選しました!

昨年10月にはこれも当選したのよね。

やっぱり持ってるなぁ~俺

ホント運だけで生きていますね(爆)

息子と受け取りに行きましたら、店員さんに「おめでとうございます」と祝福されました。倍率どのくらいなんでしょう?

店舗では、転売防止のための儀式(契約書に書いてあった)を執り行い、

無事に受け取りました。

セッティングは全て息子にやらせてみました。

さすがデジタルネイティブ世代。

私に何も確認することなく、セッティング完了。

 

そして、早速ゲーム開始。

予想していたことですが、私のPS5・・・任天堂スイッチ同様、息子に完全に乗っ取られたました(汗)

嫁から「テレビが見れない」「リビングにゲーム置かないで」

と苦情が来たのは言うまでもありません(汗)またルール決めなきゃ・・・

 

そんなこんなで、出費ばかりの週末でした。

 

さて、今週土曜日はまたもお休み。

ということで、今週は4営業日しかございません。

昼も夜もスケジュールもパンパンなので、効率よく進めていかなきゃね。

 

頑張りましょう~

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

会社の状況