ロゴ

【社内試験】

こんにちは! Sです。

 

当社では、半年に一度社内試験を実施しており、

今週初めの三日間を使用して試験を実施しました。

業務において必要な知識の計算問題や、

作業中の見落としやすい要点をおさえた製品検査の試験となっており、各3問ずつ用意されております。

事務所作業・工場作業の枠はなく、全社員が共通認識で業務に携わっているという事で、ほぼ全社員実施しております。

 

(写真のような問題が出てきます)

 

私は、毎回試験前には過去に出題された問題や基礎知識を復習して試験に臨んでいますが(恐らく来週には結果が出ていそうですが)

無事に全問正解していればいいなぁと思っております・・・(汗)

来年度は板金図面検定に挑戦したいと考えておりますので、今のうちから勉強して頑張っていきたいと思います。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】