ロゴ

【新しい命】

こんにちは、Tです。

 

昨日は、朝から大変うれしい報告がありました。

 

去年入社した社員Gさんに、新しい家族が増えました!!!!

 

いつもは朝礼でスピーチをするんですが、朝礼後に『奥さんは体調どう??』の問いに

 

『生まれました!』って聞いてみんな、ビックリ!!!

 

社長も『それなら早く言えよー!』って感じでみんなビックリさせられましたが、

 

その後はみんなで『おめでとう!』の嵐を浴びせてやりました(笑)

 

 

写真に書いてある通り、社員の家族は、リョーユウ工業の家族なので、

 

みんなで成長を見守っていきたいと思います。

 

『Gパパ、本当におめでとう!!』

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】