ロゴ

wake up!

この間、コンビニに寄って帰ったら

家の中がこんなことになっていました

子供心を忘れない大人買い

と、いうわけで

最近、毎朝缶コーヒーから始まるファンキーRです。

ちなみにキャンペーンの対象とかで

後日これと同じ本数の缶コーヒーがもらえるそうです(汗

皆さんこんにちは。

最近、2回目の板取の勉強会を行いました。

今回はかなり難易度の高い板取の問題になっています。

皆さん熱心に取り組んでいます。

今回のこの板取の取り組みの一つに

営業、シャーリング、プログラムと板取の仕方に

どのように考え方に違いがでるかを知って

ロスをなくしていこうということもあり

皆さんがどのように考えを組み立てていったか?を重点的に発表してもらい勉強会をしました。

話しはかわり、

プログラムのBさんから

出来たよ!とのお声がかかり

早速、見に行ってみると

デスクの上に何やらミニチュアが完成してました。

ファンキーR実はミニチュアって大好きなんですよ。

趣味でジオラマ作ったりするので

小さい物に興味があって

ミニチュアっていうだけでワクワクしちゃいます。

これが何かと言いますと。

ベンダーの金型置き場のミニチュアです。

実物大で製作する前に試作で縮小したものを作ったそうです。

Bさん曰く、もうちょっとつめようかなとのこと

完成が楽しみですね。

それでは、今日はこの辺で…

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【新しい命】

社員ブログ

【報告会】