ロゴ

【23年度広報委員】

こんにちは、Tです。

 

4/27午前中通常営業、午後から来期に向けての経営方針報告会がありました。

 

みんな、今年度を振り返りながら、来期の目標に向けてそれぞれ考えながら

 

聞いていたと思います。

 

終業後は、幹事の企画してくれた『慰労会』がありました。

 

 

 

 

みんな、楽しく1年間を締めることが出来たと思います。

 

それでは、最後に23年度広報委員リーダーとして

 

1年間、社員の日常のことを載せてきましたが、閲覧して頂きありがとうございました。

 

来期以降も、また違うメンバーからの投稿もあると思いますので

 

お楽しみに!!今期1年間、本当にありがとうございました。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】