ロゴ

入社して3か月が過ぎ自分がかわれたこと

 

 

最初よりも成長を感じます。

なぜなら最初は、これは何尺かなとか全く分からなかったのですが、

今では、ほんのわずかでも分かるようになり、板の種類が基本的な物は少し

分かるようになって、これをしたら重い物を持つときなど楽に作業出来るかを

微量ながら考える時間が増えたりと、個人的に成長したなと思える三か月でした。

自信が無くて、自分大丈夫かなとか思っていましたが今では無くなり自信を持って出来ています。

先輩方と一緒に作業する中で、息の合った行動・チームワークが求められる時があるの

ですが先輩方が丁寧に教えて下さるので一部の作業の中で、作業効率・集中力を上げる事に繋がっています。

その中の息の合った行動・チームワークが魅力(すごい所)だと思っています。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】