ロゴ

Dream

ある日…朝、工場にいくとリフトがちっちゃくなっていました…

材料を運搬するのに走っても走ってもたどりつかない…

と、いう夢を見たファンキーRです。みなさんこんにちは。

まぁあれですよ…いつまでも夢見る少年じゃいられないんですよ

↑工場長にリフトのミニカーが見つかって

またファンキーRがおもちゃ持ち込んでるよ~という冷たい視線を浴びました…

違うんです、この写真が撮りたかっただけなんです…

いつまでも夢見る少年じゃいられないってボソッと言ってみましたが、そんな冷めてるわけでもないんですよ。

ファンキーRそんな人生に冷め切った人間ではありませんよっ。

夢ばっかり語ってるだけじゃダメなんだってことです。

目標にむかって具体的に何をいつまでにどのように志高く行動していくのか…実際に行動にうつさなきゃダメってことです。

と、まぁ大人ぶって語ってますが中身はいたってまだまだおこちゃまで

週末には道の駅に配置されたばかりの戦闘機(ファントム)を見にいったりしてました。

この日、運搬されてきたばかりでまだ柵もされてなかったので超貴重な体験でした。

この写真とった時に思ったのですがこの日の雲ってすごく映えるなぁって…

まるで私の心のように澄み渡っていますね…

 

さてさて、いい加減に仕事の話にうつらないとこの澄み渡った私の心に雷が落とされそうなので…

工場の方を覗いてみますと…

パネルがたくさんありますね。

先日ご紹介した柄の変わった縞板がレーザー抜きされていました。

こちらはSS400の加工品が多数あります。

今週はSS400にアルミにHLにと多数の数物のお引き合いを頂いております。

ありがとうございます。

梅雨を吹き飛ばす勢いで当社は製品を作っていきますので

よろしくお願い致します。

 

そして、ここからは今期、当社が出展していくイベントの告知になります。

唐突ですが、皆さんはモノづくりが好きですか?

↓そんな思いを動画にしてみました。

 

ジョブドラフト2021 7月16日(金)、21日(水)

学生様向け リクルートイベントへの出展になります。

学生の皆さん、当社でその溢れるモノづくりへの思いや力をカタチにしてみませんか?

 

モノづくりフェア2021 10月13日(水)~10月15(金)

企業様向け 50年にわたり培ってきた技術力を製品や動画、パネルにてご紹介する場となります。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

開催日程が近づきましたらあらためて詳細をご紹介いたします。

どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、今日はこの辺で…

一覧へ戻る