ロゴ

低体温症…

いよいよ私にもコロナワクチン接種の受付予約の日が回ってきました。

わかってはいましたがネットにまったくつながらな~い…パンクしてますね…

数日してようやくつながるも予約できたのは8月末…

ちなみに私が住んでいるのは福岡市内です。この辺りはお住いの場所や年齢で

予約のとりやすさはかわってくるのでしょうけど。

コロナワクチンを接種したら

高熱が出たりすることあるって聞くじゃないですか…だからうちも解熱剤早めに買っておく?と

家族に話したところ、うちのガキんちょ…何て言ったとおもいます?

熱もないのに解熱剤のんだら体温が下がりすぎて

低体温症になるよ

ですって…いろんな意味で頭が痛くなったお父ちゃんなファンキーRです。

皆さんこんにちは。

先日のこと。

バイクのナンバー取りに行きたいんで午前中だけ休みとっていいですかぁ?と会社の後輩がいうもんで

あぁ、原付バイク買ったんだなぁと…思っていたら…

↓↓ 昼から乗ってきたバイクがこれ

↓私のバイクがこれ

 

同じやないかいっ

なんか大野城市のご当地ナンバーつけてて悔しいので私のバイクの写真だけ映えるやつにしてみました。

 

さてさて、工場の方はと言いますと

黒板の加工品がたくさんあります。

 

↑こちらはベテラン組がR曲げをしていますね。

↑こちらはレーザーにて多数の穴があけられていますね。

まるでトムとジェリーのチーズのようにボコボコと穴があいています。

↑こちらはトラックパーツになります。

化粧板です。

トラック関連のお仕事がだいぶ増えてきています。

 

今週は蒸し暑く、ゲリラ雷雨に泣かされましたね。

雨の降り方が年々、亜熱帯化しているような気がします。

雨ニモマケズ頑張っていきましょう!

それでは今日はこの辺で…

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【春です】