ロゴ

通勤アイテム

こんにちは、ラナです!!

今回は私が日本に来た時のことをお話しします。

今からおよそ8年前に日本に来ました。

その時はまだ日本語を全く話すことが出来なくて、まだ日本語能力は子供と同じくらいでした(笑)

当時、1年程自転車でアルバイト先の通勤をしていました(自転車も先生に付き添ってもらって買いました)。

アルバイト先から学校の寮まで自転車で約45分でした。

流石にほぼ毎日片道45分も自転車で行くのは20代でも体が堪えたので、

原付バイクが欲しい!!と思い、思ったらすぐ行動する性格なので、

免許もすぐに取得して原付バイクを購入しました。

その時の原付バイクです

まだまだ乗り続けています。

次回は車のことについてお話ししようかな・・・

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【半世紀】

社員ブログ

【結果発表】