ロゴ

信頼

個人的にうれしい事があった広報のYです。

この内容は別の機会に話したいと思います!

今回は、私が所属する広報班を取りまとめるリーダーこと、

「ラブリーM」について話をしたいと思います。

 

ラブリーMは広報班の中で一番年齢が若い社員なんです。

一番若い社員が班のリーダーとして、日々悩みながら先輩社員に指示を出し、

一生懸命努力している姿を見ると、Y自身もすごくやる気にさせられます。

この日々の努力が【信頼】に繋がることを理解して行動出来る、

ラブリーMって最高じゃないですか!!

Y自身、ラブリーMを全力でサポートして支えていこうと思っています!!

話は変わりますが、前回Yが投稿したブログで広報誌を作成していることを

お伝えしておりましたが着々と準備が進んでおります!(ラブリーMが広報誌を編集中です)

 

新入社員の皆さん、期待して待ってて下さいね!!

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】