ロゴ

【社員研修(幹事)】

こんにちは、Sです。

 

前回ブログ内容の社員研修について、“幹事”視点でのお話も良ければさせてください

 

久しぶりの社員研修(私は初めてでした)

 

昨年末に計画を立てて、世間ではウィズコロナに取り組み始めた中、今回大阪・神戸への一泊二日への決行は正直、悩みに悩みました・・・

 

 

昨年度私が安全衛生委員を務めておりまして、それも相まって

 

不安しかありませんでしたが、感染症対策の徹底等、社員の皆さんに協力して頂き

 

何とか無事に終わる事が出来ました

 

もちろん社員研修が久しぶりとの事なのでスケジュール自体は

盛り込ませて頂きました

 

 

張り切りすぎて、本当に密度濃いスケジュールでしたので二日目の朝時点で、

皆さんお疲れの様でした・・・汗

 

幹事としても初めてでしたが、個人的にはちゃんと役割は果たしたと思います。

 

以上今回は広報委員としてではなく幹事としてのお話でした。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】