ロゴ

【新たな対策】

こんにちは、Tです。

 

先週のブログでもご紹介させて頂いてました安全衛生委員会が熱中症対策で

 

塩飴や冷蔵庫の設置などして社員の健康を守ってくれています。

 

 

さらに今回、対策としてこんなものを設置してくれました。

 

 

熱中症注意計です。温度が高くなって危険な状況が一目でわかるようになり

 

各自で早めの対策が取れるようになります(^-^)/

 

熱中症は気づかない内に重症化しますから、注意したいです。

 

あとはコレ。

 

 

どこから来てるのか、最近、会社敷地内・工場内で目撃されておりました。

 

幸い被害にあった方はいませんが、被害にあってからでは遅いので、

 

こういう早期対策はとてもありがたいものです。

 

これからも社員が働きやすい環境づくりを頑張って頂きたいし、

 

自分も協力できることがあれば、協力していきたいと思いました♫

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】