ロゴ

【イベントに向けて】

こんにちは、Tです。

 

先週から始まった高校訪問や7/13に国際会議場で開かれる

 

『ジョブドラフト』に向けて班員みんなでバタバタとしております。

 

そんな中、先日から推進4班に依頼しておりましたパンフレットが出来ました!

 

 

パンフレットを見た社員からは『カッコいいね!』といううれしい言葉が聞けました。

 

ホントに推進4班のメンバーには感謝、感謝です。

 

その他に、みんなでアイディアを出して作成したノベルティ。

 

 

売り物?って思うくらいの出来栄えだと思っています(笑)

 

忙しい中、ご協力頂いた皆様、

 

この武器を持って、高校訪問やジョブドラフトを班員みんなで

 

頑張ってきたいと思います。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】