ロゴ

【高校訪問】

暑い日が続いていますが、負けずに頑張っているYです!

 

先日ブログで上げていました高校訪問についてですが、昨日Yも行って参りました。

 

私の高校訪問も4年目になっており、いろんな高校に伺わせて頂いておりますが訪問

 

するたびに思う事があります。

 

近い将来、リョーユウ工業で働いて頂ける人財に出会える貴重な体験をさせてもらって

 

いるという事です。

 

一般的に言うと、人事部や総務といった専門部署が行うリクルート活動を一社員が

 

やらせてもらえる環境は本当に無いと思います。

 

こういった機会を与えられていますので、責任をもって取り組んでリョーユウ工業

 

を知ってもらいたいと思います!

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】