ロゴ

【頑張る社員】

こんにちは、Tです。

 

新たなる資格取得に向けて頑張っている社員がいます。

 

板金図面検定1級!!この業界では必須とも言える検定で

 

最低限必要な知識が得られます。

 

毎年、数名受けてますが、今年は4名がチャレンジしています。

 

 

私も3年?4年?ほど前にはなりますが、受けて合格できました(笑)

 

アマダスクールに勉強をしに行ったのも懐かしい・・・。

 

ただ、今回以前と違う事が・・。

 

 

リモート?今ではこの形でも受講できるんだ!!ってびっくりしました。

 

今回リモートで受けた社員は1名で、あとはアマダスクールに行ってましたが

 

以前は受講するか・しないかしかなかったような・・・。

 

とにかく9月の試験に向けて頑張ってほしいと思います。

 

目指せ!!全員合格!!

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】