ロゴ

【レベルアップ】

こんにちは、Yです。

最近、猛暑が続いていますが、私も負けずに暑さと戦っています(笑)

 

8月26日に委員会の報告会が実施されます。

 

 

活動方針や活動状況を社員全員に報告(進捗)する場になりますが、今年度から

 

プレゼンの質の向上を目指して、お題が出されています。

 

  • スキルアップと時間の感覚を養う
  • 魅力的なプレゼンテーションを行う

 

になっています!!!

 

これって、凄い事ですよね!?

 

ただ活動報告をするのでは無く、時間内魅力的な資料を用いて

 

納得させられる報告を行う事なので以前とレベルそのものが違うと

 

Yはとらえています!!

 

このお題が出るという事は、今まで取り組んできた事が社員に浸透して全体のレベルが

 

上がった結果だと思います。

 

新たなレベルに挑戦する意気込みで8月26日の報告会を迎えたいと思います!

 

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】