ロゴ

【3S活動】

こんにちは、Tです。

 

9/2(土)延期になっていた3S活動がありました。

 

毎年、きれいにしてお盆休みを迎えていたのですが、今年は台風の影響で

 

延期になっておりました。

 

 

やはり草は伸び放題になっていました(泣

 

新しく購入した秘密兵器(草刈り機)も装備してみんなで一斉に取り掛かります。

 

 

昼からみんな汗だくになりながらやった結果・・・・。(もちろん水分は取りながら)

 

 

 

こんなにキレイになりました!!

 

暑かったし、疲れましたけど、やっぱりきれいになると気持ちがいいですね!

 

推進1班のメンバーの方、道具の準備や人員配置等お疲れ様でした。

 

余談ですが、清掃を行っていた際、すごいものを発見しました。

 

次回の投稿をお楽しみに v^―^v

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】