ロゴ

【インターンシップ2】

こんにちは、Tです。昨日に引き続き、インターンシップ2日目!!

 

体調不良で1名お休みになりましたが、他3名は元気に参加して頂きました。

 

1日目受けて頂いたスケジュールを交代して受けて頂きます。

 

 

 

 

 

皆さん、1日目同様、興味を持って話を聞いてくれて質問なども

 

たくさんしてくれました。

 

 

 

仕事のことだけでなく、いっぱい色んな話が出来て、いっぱい笑えて良かったです。

 

『インターンに参加してなかったら、(リョーユウ工業に)来ることはなかった

 

(考えになかった)ので参加して良かった』等の感想が聞けて僕ら広報1班も

 

今日1名参加出来なかったけど、インターンを受けて、この4名と出会えて

 

良かったです^-^v

 

将来、リョーユウ工業の仲間として再開できたらいいなと思っています。

 

暑い中、2日間お疲れ様でした。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】