ロゴ

大阪万博支援自販機

みなさん連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

最終日はかなり暑く、ニュースなどでは

避暑地にいったのに涼しくなかったなんて話も。

私は柳川まで50万本のひまわりを見に行ってきました。

皆さんこんにちは。

タイヨウのようにいつも明るいファンキーRです。

 

SDGs活動で今回、コカコーラ様にご協力頂き

大阪・関西万博支援自販機を設置しました。

 

しかも!フルラッピングされています。

九州では、フルラッピングされたものは

数台しかないそうです。

コカコーラの担当の方でさえはじめて見たという

激レア自販機です。

全面的に公式キャラクターのみゃくみゃく君が描かれています。

この自販機は収益の一部を大阪・関西万博へ寄付するというものになります。

コカ・コーラ様のご厚意によりペットボトル・空き缶の回収箱も

新しくして頂きました!

小雨の降る中、設置作業をして頂きありがとうございました。

 

今回SDGs委員会がこの大阪・関西万博支援自販機の導入に踏み切ったのは

2025年大阪・関西万博が目指すものとして

・持続可能な開発目標(SDGs)達成への貢献

・日本の国家戦略 Society5.0の実現

が、掲げられていていたこと

このような大きなイベントに自販機を通じて参加できるということがあったからです。

 

万博のHPに社名がのって認知度アップ!への貢献というのももちろんあるのですけどね。

 

ここだけの話、この大阪・関西万博支援自販機ですがコークオンというアプリで

公式キャラクターのみゃくみゃく君スタンプが手に入ったりします。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】