ロゴ

【テレビ取材2!!!】

こんにちは、Tです。

 

先日、テレビ取材を受けた推進4班が9/19(火)に放送されました。

 

ももち浜ストアの『夢見るくすぶり君』 皆さんは見られましたか?

 

社長を含め出演したメンバーは何かしらの反響があったようです。

 

 

 

 

私も、帰宅して録画してたものを見ましたが、多少の緊張は見られたものの

 

きちんと対応されていました。純粋に『すごいなぁ~』っていう感想です。

 

自分だったらガチガチで笑顔も引きつる、喋れば片言の日本語の様になりそうです・・。

 

しかもビックリしたのが、放送10分程度でしたが、撮影には15:00~18:30と

 

3時間半!!本当にお疲れ様でした!

 

 

ちなみに、この『コーヒードリッパースタンド』は福岡デザインアワード2023の

 

一次審査を通過した商品なんです!!

 

今後も、推進4班の活動を応援しつつ、ご紹介していきたと思います!

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】