ロゴ

【ものづくり】

こんにちは、Sです。

 

最近業務をする際に身の回りの整理をしていたのですが、個人的にずっとペン入れが欲しくて、なかなか手に入らず(購入申請していないだけです)

 

それならば作ってしまえ!!

と思い・・・

 

 

作ってきました!!(印鑑入れも一緒に作りました)

 

最初は手で全部曲げてテープでぐるぐる巻きしておりましたが、

若い社員が溶接しましょうかと言ってくださり、

写真のように溶接までしてもらいました!!

 

身近なものを自分たちでつくったりできるのも、ものづくりを生業とする会社の面白さなのかな?て思います!!

 

こういったちょっとしたアイデアとかでより良い製品を生み出して、色々なところで活躍していきたいなぁとSは常々思っております

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】