ロゴ

【ハッピーバースデー】

こんにちは、Sです。

 

毎朝朝礼にて、1分間スピーチ(内容はそれぞれ)があるのですが、当日誕生日の人は必然的にスピーチをして頂き、全社員でお祝いします。

せっかくなので、10月25日が誕生日の方のご紹介させていただきたいと思います。

 

 

47歳になり健康に気遣って通勤は自転車通勤をしており、老いを感じさせないことが無く、

現場・事務所でどこでも必要不可欠の尊敬できる上司のBさん、

 

 

スピーチにて、普段の昼食にはおにぎりで、いつもラップに包まれているのが、誕生日当日は、コンビニのおにぎりのような丁寧に包装されていたと、さりげなく笑いを取ってくるトーク力もあります(笑)

 

 

こうしてお祝いをしたり

色々な社員が集まって、幹事を筆頭に社内イベントで交流を深めて、他よりも社員間の仲はいいのかなとSは思っております。

 

Bさん、お誕生日おめでとうございます!

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】