ロゴ

【頑張る社員】

こんにちは、Tです。

 

つい先日の出来事ですが、残業時間中いきなり停電しました。

 

みんな『???』状態でブレーカーが落ちたくらいで思っていたら

 

外を見ても真っ暗。九電HPで情報を調べていた社員が『調査中になってますよ』

 

って。何かあったんだろうくらいで思っていたら電気が点いてホッとしました。

 

残りの仕事を早くやってしまおうと作業していると、また。停電。。。。

 

 

『あれ?今回は長いなー』って思いながらの一コマです。

 

 

自分は途中までやっていたデータが消えてしまい、意気消沈していた所に

 

ケータイのライトを点けて、作業を進めている社員がいました(笑)

 

20~25分くらい経って電気が点いたので、諦めて退社することに。

 

帰り道でこんな光景に遭遇しました。

 

 

 

原因はこれだ!と最後に納得した出来事でした(笑)

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】