ロゴ

ブログ
blog

勝手に引用(笑)

写真は日曜のランチで食べたグリーンカレーとプリン。

 

お気に入りの近所のタイ料理屋←(クリックでHPに移動します)を応援するために行ってきました。食べたかっただけ?(笑)

 

おすすめですので、興味があればぜひ!

 

 

いつからですかね?

 

この方をテレビで拝見するようになったのは・・・

 

批判される記事が目に付きますが、今の世の中、どんなにいいことを言っても(書いても)批判する人はおりますし、

 

逆にどんなに変なことを言っても(書いても)絶賛する人もいらっしゃいます。

 

これは匿名性の高いネット社会の良い所であり、悪い所でもありますが、すぐには解決しないでしょう。

 

私自身、これまでもこの方のコメントを聞く機会はたくさんありましたが、

 

正直なところ私の考えと合わないことが多かった!(爆)

 

でも、この記事の終盤にある「日常を淡々と過ごすことが大事」っていう考え方と、それに至る過程が

 

私の考えと似通っていたのでご紹介させてもらいます。

 

https://bunshun.jp/articles/-/42894

https://bunshun.jp/articles/-/42895

 

ちょっと長いので、お時間があるときにご覧ください(笑)

 

ネタなしなんで、引用でごまかしたわけではありません(爆)

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける