ロゴ

ブログ
blog

けっせき2

3回前のブログに書いた尿管結石。

あれから改めて考えましたが、あの結石のサイズでは出口が小さいので詰まりそう・・・

そうなると出口から管を突っ込むことになるのですが、結石の先輩こういう人が数人いる)から

「あれは痛いぞ~」

と脅されたので、すぐにこんなの書いていただきました。

翌日には受診して再検査。

「このサイズじゃ出ないでしょうね(笑)4月1日か2日に破砕できますがご都合は?」

と尋ねられましたが、1日は入社式、2日も打ち合わせが入っていたので、

仕方なく4月9日朝一番に予約を入れました。

 

破砕は一泊の入院を勧められることが多いのですが、私は破砕4回目のベテラン(笑)

前回もゴネてお願いして日帰りにしてもらったのですが、前回のカルテにしっかり記載してあったようで、

「あぁ~前回日帰りにされてますね。では今回もそうしましょう」

と笑いながら言われました。

 

昨晩もかなり痛くて座薬(痛み止め)無しでは寝れなかったので、手術が待ち遠しい私です。一回で割れるといいなぁ・・・

術前に痛みを和らげる?注射(点滴だったかな?)をするのですが、これが頭をボヤ~っとさせてしまうので、

当日の車の運転は禁じられておりますので、明日はタブンお休みします。

御用の方は水曜日以降にお願いします。

 

仕事の方は相変わらずパッとしませんが、飛び入りで結構な量のご注文をいただいたので、

今週いっぱいはちょっと活気づくんじゃないかな?

といっても来週以降はまたヒマになりそうなんですけどね(汗)

 

短納期での対応もバンバンやりますので、皆様からのご注文をお待ちしております。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける