ロゴ

ブログ
blog

2021クリスマス

画像は今朝の喫煙所のタバコ消火用のバケツ。

2センチほどの氷が張っておりました。

昨晩も寒かったし、今日も小雪が舞い散る宇美町です。

 

さて、お仕事の方ですが、正直パッとしません(汗)

弊社のお休みは30日~1月4日までですが、最終日の29日は朝から大掃除となりそうです。

 

ということで、会社ネタ無しなので我が家のクリスマスをご紹介(笑)

 

まずは私。

よせばいいのに、バイクの走り納めをしてきました。

当てもなく走り回っておりましたが、ブログ用の写真を撮るためだけに、こんなところに行ってきました。

人と車でごった返しになっている夏場と違い、静かで厳かな雰囲気がよかったですよ。

 

この後も行きつけ?のダム周辺をブラブラして、4時間ほど走り回ってまいりました。

寒かったけど渋滞もなく、楽しい走り納めとなりました。

 

取引先の部長から、わざわざこんな動画のプレゼントも届きました。

 

携わりたかったなぁ・・・(涙)

 

夜はというと・・・

家族そろってクリパ開催。オッサンもツノを着けさせられました(汗)

 

来年は娘が就職なので、家族みんなで・・・というのも最後かもしれません(涙)

息子へのプレゼントはこれ

 

自分用に買っていたもの(中古ソフトも買っていた)ですが、息子からは何が欲しいか具体的に教えてもらえず、

「あげない」という選択肢もありっちゃ~あり(笑)でしたが、これをプレゼントすることにしました。私はやる暇がない(汗)

 

ちなみに手渡しではなく、寝た後に息子の枕元に置いておりました。

翌日起きてきたとき、妻に

「ねぇこれってお父ちゃんから?それともサンタさん?」

と尋ねたそうです(笑)

 

明けて26日。

娘がコストコに行きたいというのでお付き合い。

小雪舞い散る中、店舗の端から端までの入店を待つ人の大行列(汗)

「店に入るだけでこれかよ・・・俺は欲しいもの無いし帰ろうぜ」

と伝えましたが、思いのほか早く行列が進みだしたのでそのまま買い物することに。

 

入店後、一番最初にカートに入ったのは・・・

自分へのクリスマスプレゼント!(爆)

10数年ぶりにレイバン買いました。

おまけでこんな袋を貰いましたが、使い途は・・・?(謎)

ちなみにこれがこの日の買物での最高額商品でした(爆)

 

こんな感じで、家族と過ごした2021年のクリスマスでした。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける