ロゴ

ブログ
blog

女子大生とパパ活

2月も今日で終わりというタイミングでの一週間ぶりのブログです。

先週は来客が多かったけど、ブログを書けないほどじゃなかったような気もして、

いったい何をどうしていたのか週末に思い返しておりました。

それでも決め手となることは思い浮かばず・・・生産性の低い一週間だったのは間違いないですね(爆)

 

さて、関東・関西圏では、まん延防止延長がささやかれ始めました。

海外では戦争(といっていいのか?)も勃発し、物価高騰をはじめ、社会生活に影響を与えるであろうことが、

色々と起きております。

直接・間接を問わず、私たちに降りかかってくるであろうリスクに備えておく必要がありますね(汗)

 

さて、そんな不安定な状況の中ではありますが、表題の件です。

 

女子大生とパパ活してまいりました。といっても実の娘とです(笑)

 

「お前が社会人になる前に、一回二人でデートしような!」

と言っていたのが4年前(汗)早いなぁ・・・

まん延防止期間ではありますが、結構前から店を予約していたので、予定通り実行しました。

回らない寿司が食べたいというので奮発しましたよ。

 

恥ずかしながら?娘と外でサシ飲みするのは生まれて初めて。

私の方がちょっと緊張(汗)しておりましたが、大学生活のこと、

これからの社会人生活や仕事のことなど、多岐にわたって語り合いました。

 

意外だったのは、娘が結構酒が強いこと(汗)

自宅では酎ハイぐらいしか飲んでいるのを見たことなかったけど、

「お寿司屋さんだし、日本酒飲もうか?」

娘から提案されてオーダーしたところ、私と同じペースで飲んでおりました。

「外では日本酒も飲むよ」とは娘の弁。

もちろん私も多少は控えめにしておりましたが、娘は顔は赤くなりつつも、ろれつが回らないようなこともなく、

最後まで自分を保っておりました。タブン嫁さんより強い(汗)

食事が終わって帰ろうと思ったら、

「もう一軒、友達がやってるBARに行こうか?」

と誘われ、中洲へ移動・・・

ほとんど人通りのない中洲大通りを二人でテクテク歩いてたどり着いたBARでは、

さらにいろんな酒を飲んでおりました。娘の男友達とも初めてまともに会話した私(笑)

 

もう立派に大人の歳なので、酒を飲むこと自体は不思議ではないし、男友達もたくさんいるのは知っていたけれど、

彼女は彼女で自分の世界を確立しているんだなぁ・・・

と、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになったパパ活でした。でも楽しかったけどね

これで私の父親としての夢が一つ叶いました。

「結婚する前に、もう一回サシ飲みしような」

と、新たな夢(約束)を押し付けた設定しましたが、その日はいつ来るのでしょうか?(謎)あまりに早いのは嫌だなぁ・・・(爆)

想像すると寂しくもなりますが、これからお互いに依存しすぎない、大人同士の親子関係が

始まるのかもしれませんね。以上、娘離れができないオッサンの話でした(笑)

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける