ロゴ

ブログ
blog

2021年度 最終日

世の中GW真っただ中ではありますが、弊社は元気に営業中です。

今年は曜日の巡りあわせがよくなく、当社は暦通りのお休みです(涙)

取引先の中には弊社と同じ休みの会社もありますし、7~9連休の会社もあります。

さすがに12連休は無いですけどね(笑)

 

感覚がマヒしておりましたが、移動制限のないGWは三年ぶりとのことで、

海外旅行をされる人が凄く増えているらしいですね。

福岡でも規模は若干縮小しつつも、どんたくや山笠が行われるということで、

少しずつですが日常を取り戻しつつあるのかな?と、改めて感じております。

 

5月中旬には「コロナ再拡大」なんてニュースが流れるかもしれませんが、

あまり気にしすぎるのもいかがなものかと。

ゼロコロナに取り組んでいたら、そんなこと許されないでしょうけど、ウィズコロナであれば

やれることも増えます。

物価高が叫ばれる現在、どんどん経済を回して給与を上げる方向で動かないと、

ますます景況感が悪化していくと思います。

 

さて、当社は今日が2021年度の最終日。

社員が頑張ってくれたおかげで、4月は思いの外(失礼ですね)売り上げも伸びそうです。

 

今年度の目標には残念ながら到達できませんでしたが、

物価高対策&GWの食事が少しでも豪華になるように

と、気持ちばかりの決算賞与も支給します。

 

来年度こそは目標を達成した上で、

「こんなに稼いだんだから、決算賞与をたくさん出せよ!」

と社員から言われたいものです(笑)

 

そんな2021年度最終日、ある社員が新年度に向けて気合を入れてきました。

写真だと紫ですが、実物はもっと明るいピンクです(笑)

10年前の当社では考えられませんが、これも当社が多様性を受け入れてきた

結果の一つだと思います(違)

 

他の社員からはこんなものをいただきました。

私の愛車であるGT-Rのエンブレムキーホルダーです。

最近オープンした、ららぽーと福岡のガチャガチャでゲットしてくれたそうです。

厳密にいうと歴代GT-Rのエンブレムは微妙に形状が違いまして、

いただいたのはR33GT-Rのものです。愛車はR34です

↑さぁどれがR34のものでしょう?

 

ちなみに会社で使用しているLINEワークスのプロフィール画像には、R35を使わせてもらっております。

私のようなマニアにしかわからない違いでしょ?(笑)

ありがたく大切に使わせていただきます。

 

今年度最後のブログも、まとまりのない内容でしたね(汗)

今年度も拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

そしてお取引先の皆様、今年度もお世話になりました。

おかげさまで、なんとか黒字決算を迎えられそうです。

まだまだ物価高騰が続きそうではありますが、お取引先の皆様の期待に応えるべく、

今年度以上に努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける