ロゴ

【はじめまして】

今年度、広報1班に入りました新入社員のTSです。

 

今年の4月に入社して、2ヶ月が経ち、少しづつですが仕事に慣れてきました。

仕事のことだけでは無く、プライベートなことも先輩社員の方々とお話しする機会が

増えてきました。

 

話していて感じたこと・・・

「リョーユウ工業には車好きの方が多い!!!」

 

入社前は、そんなに車に興味が無かったのですが、

影響をもろに受けて、

なんと・・・

仲間入りしました(笑)

 

先日受けたセミナーで、お金の使い方を学びましたので

夢を実現するために、一生懸命仕事を覚えていきたいと決意しています。

 

 

同期のHさんと先輩のNさんです。

 

同期のHさんとは早く一人前になれるように切磋琢磨して

日々過ごしています。

 

職場の雰囲気や内容が伝えられるように

新人目線で社員ブログを書いていきますので

どうぞよろしくお願いします。

最新記事