ロゴ

ブログ
blog

優秀板金製品技能フェア授賞式

先週土曜日に、優秀板金フェアの授賞式が行われました。

 

 

残念ながら私は所用で参加できませんでしたが、製作に携わった社員のうち二名が出席いたしました。

今朝の朝礼で出席者から報告がありましたが、かなり感動したみたいです(笑)

皆さんにも画像や動画でご紹介したかったけど、撮影禁止令が出ていたそうで

残念ながら何もありません(涙)まぁ仕方ありません

 

各賞を受賞した他社様との交流も楽しかったようです。

㈱ナダヨシの植木社長、㈱まるわステンレス工業の林社長を筆頭に、

現地では色々な方にお世話になったようです。

皆さん、ありがとうございました。

 

グランプリは4社。

この中に当社の名前があることが誇らしいですね。

まだまだ上の賞もありますので、この結果に満足せず、

さらなる技術向上を目指してまいります。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける