ロゴ

【第一回活動報告】

こんにちは! Sです。先日、【レベルアップ】にお話ししました

8月26日に委員会の第一回となる報告会実施しました!

 

 

今回、発表者と発表資料作成者がそれぞれ別の人が担当になり

 

発表は私Sが担当しました!

 

発表資料についてはYさんが担当しておりまして、シンプル且つ分かりやすい内容を

 

作ってくださり、非常に発表しやすく、

 

他班にも分かりやすく報告できたと思っております!

 

年々と他班もプレゼンテーション力、資料の作成力が上がっており、特に若い社員がすごくレベルアップしていると感じた報告会でした

 

 

次回はYGさんが発表・資料作成は私Sが担当しておりますので、引き続き頑張っていこうと思います。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】