ロゴ

【3S活動②】

こんにちは! Sです。

先日、【3S活動】に引き続き3S活動時のとんでもないこと・・・についてお話しようと思います!!(笑)

とんでもないことは・・・

これです!!

 


 

何だこれはーー!!

そうです・・・スズメバチの巣です・・・

これがなんと

変化?に掲載しておりました

正門左横の

 

にありました・・・

他にも

アシナガバチの巣も発見されており、例年蜂の巣なんてほとんど見ておりませんがこれも今年の異常な気候の影響なんですかね・・・

小さいものは安全衛生委員会が

大きな巣は業者に依頼して撤去してもらいました。

早めに発見できて誰にも被害が出てないことが何よりでした。

安全衛生委員会及び業者の方々本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】