ロゴ

ブログ
blog

世界2位!

正式発表まで我慢していたら、あっという間に一週間が経過しました(汗)

ということで今更ながらご報告です。

 

第36回優秀板金技能フェア

において、弊社の出品した2作品が

 

中央職業能力開発協会会長賞  

 

アマダ賞

をダブル受賞しました。

3月9日に表彰式がありまして、製作に携わった社員と管理者である常務が出席して賞状と盾をいただきました。

私は「ダメだし」しかしてないので、表彰式には連れて行ってもらえませんでした(涙)

 

でもその社員の努力アイデア、そして技術が認められたことが素直に嬉しいです。

 

これも普段からこんなのできねぇよ!という難度の高いお仕事を下さるお客様と、

それに応え続けてきた社員のおかげですね(笑)

 

ちなみにこのフェア、世界中から出展されておりますので、

この会長賞世界二位の賞です。 タブン・・・自称?

もう一つのアマダ賞は世界ベスト20に入る賞です。

 

このフェアに参加しだしたのが令和元年で、今回で5回目の挑戦となりました。

初回から〇〇大臣賞を獲得する!を目標に取り組んでおりますが、

回を追うごとにちょっとずつ上位の賞をいただけているので、

その目標達成も夢じゃなくなってきたかな?(謎)

 

余談となりますが、社員から聞いた話しでは、

表彰式後の懇親会で一番質問が多かったことは、

こんな素晴らしい賞を獲ったのに、

なぜ社長が来ないんだ!

だったとのこと(汗)いや、常務に外されたのよ・・・

 

ですが、大臣賞を獲ったあかつきには、全く関与してなくても

職権乱用して表彰式に出席させていただきますのでよろしくお願いします(笑)

 

このたびはこんな素敵な賞をいただき、投票してくださった皆さんには大変感謝しております。

ありがとうございました。

そして頑張って結果を出してくれた社員にも感謝しております。

ありがとうございました&おめでとうございます。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける