ロゴ

ブログ
blog

ラスト一週間

画像は敷地内の桜。

こんなのが各木に少しずつですが咲いてきました。

4月1日には入社式を控えておりますが、これからの天候次第ではありますが

ちょうどいいタイミングで満開になることを願っております。

 

さて、最近ですが本業は振るいませんね。

ぶっちゃけヒマです(汗)

納期を前倒しして工場を遊ばせないように調整しておりますが、

それでも絶対的な物量が足りません(涙)

注文書までいただいていた大きな仕事も先方都合でドタキャン・・・

今月の売り上げの柱と思っていた物件だったので、かなりの痛手です・・・

この件では材料仕入先にもご迷惑をおかけしました。

申し訳ございませんでした。

 

一方私はというと、この時期は年度末&新年度にむけての業務がありますので

かなり忙しく過ごしております。

そして出会いと別れの季節でもあり、夜も予定がいっぱい。

夜の会食はできるだけ断っておりましたが、さすがにこの時期のものは断れません。

先週・今週・来週と、3件/週の会食予定をいただいております。

 

ただ最近ね~飲むと記憶が無くなることがチョコチョコでてきました。

若いときはどれだけ飲んでもじっくり思い出せば思い出せたのに、

一定時間の記憶が完全に消え去ることが増えてきました(汗)

これとは完全に反対(笑)ですが、老い加齢によるものだとは認めたくないし、

かといって病気だとも考えたくないですが、

そのうち過ちどんな?を犯してしまいそうで怖いです(爆)

まぁまだ家に帰りついているから大丈夫かな(笑)酒飲まなきゃ全て解決するんですけどね・・・

まずはこの一週間をしっかりまとめ上げて、4月を迎えようと思います。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける