ロゴ

ブログ
blog

看板と焼肉と盆休み

画像は昨日家族サービスで行った焼肉屋さんのものです。

 

昨年秋にオープンしたと記憶しているのですが、毎日通勤時に目に留まっておりました。

 

焼肉食べたいなぁ~という気持ちからではありません。

 

実はこの看板、私が見積もりしたけど受注できなかったもの!(爆)

 

ということで、毎日悔しい気持ちを思い出しながら目の前を通っておりました。

 

その悔しさから焼肉を食べたくても、この店は頑なに除外(人間が小さいですね)しておりましたが、嫁がいきなり

 

「あの店行きたい」

 

と言いだしました(汗)

 

まぁ雨だしコロナだしで、どこにも行く予定が無かったので、お手軽なランチで試してみようということになりました。

 

入口の立派な看板(表札?)は見積もりしておりません(笑)

 

写真は無いけど小綺麗な店内でした。

普段は食が細いけど、好きなモノ&美味しいものはバクバク食べる我が家の息子。

 

私の肉もほとんど盗られ、ほぼ石焼ビビンバのみが私の胃の中に収まりました(汗)

 

ということで、家族は「また行きたい」と喜んでおりましたよ。

 

今回はランチ&酒抜きだったので、某有名食べ放題焼肉店の価格以下で食べられました。

 

私も量が食べられなくなりましたね…(涙)

 

次回があるとしたら、夜に行きたいものですね。どうせ私はハンドルキーパーですが…

 

 

話は変わってお仕事の方ですが、相変わらずヒマでございます。

 

本日は集金日と言うことで、件数を聞いたところ通常通りでしたので、単純に物量が無いんですね(涙)

 

先日ブログでお伝えしていたように、明日は作業をしても一日分を確保できそうにないので

 

思い切って休みにします。

 

前日に休みを決めるってのは、私の20年以上社長歴初めてのこと(汗)

 

情けないというか、屈辱的な出来事です…(涙)

 

たっぷり休んで、月曜日から心機一転頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける