ロゴ

ブログ
blog

秋の訪れと娘とデート

大きな台風が二つ過ぎてから、朝晩が涼しくなりましたね~

 

おかげで?弊社の駐輪場はこんな状態です。

自転車とバイクを合わせて13台。

 

私も風が気持ちいいこの季節になるとバイクが欲しくなりますが、

 

まだまだ嫁の許可が下りません(涙)

 

いつ許可がおりても対応できるように、最近発売された車種を含めて

 

検討は常時していますけどね。

来年50歳になりますので、自分へのご褒美を兼ねて何とかしたいものです…

他にも欲しいものがありますが・・・(汗)

 

さて、連休だった週末ですが、酒をたらふく飲むつもりが体が受け付けません(汗)

 

欲しがりません勝つまでは!ではありませんが、

 

試験終了まで気を緩めずに勉強しろ!

 

と体が言っているのでしょう・・・

 

ということで、どうやって気分転換をしようかと考えてこれを実行しました。

私の愛車2号機を駆って、娘の運転でドライブ!

 

娘の運転する軽自動車ではチョコチョコ横に乗りますが、私の愛車では初体験。

 

幼少期からではありますが、物おじしないのが娘の凄いところ。誰に似たんでしょうね(謎)

 

下道、高速と100キロ弱を走りましたが、意外なほど上手に運転しておりました。

 

そして結構(アクセルを)踏む!(爆)

 

しかし、上手ではありますが、それでも怖いものは怖い!

 

私が嫌いなジェットコースター並みには冷や汗をかかせていただきました。

 

おかげで私の身体には、ビミョーな筋肉疲労が残っておりますよ・・・(笑)

 

こういうのにあと何回付き合ってくれるのかはわかりませんが、

 

またこんなデートができる日を心待ちにしつつ、日々過ごしたいと思います(笑)

 

 

さて、本業の方ですが非常に寂しい状況が続いております(涙)

 

それでも設備の不調が連発し、残業が発生するという悪循環・・・

 

一度お祓いでもしますかね?

 

皆様からのご注文を心待ちにしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

今週も頑張りましょう~

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける