ロゴ

ブログ
blog

ちょっと早いクリスマスプレゼント

またまた日曜日にこちらに行ってきました。

でもね・・・今回は自分用でも嫁さん用でもないのよ。

 

弊社の女性社員用に、ルームブーツを購入してきました。

 

前回訪れた時に、「嫁さんが息子のバスケットに同行する際、体育館で寒くないように・・・」とこれも買ってみたところ、

「なかなか暖かくていいよ!」と申すものですから、それならば・・・と当社の女性陣にも買ってみることにしました。

※身だしなみにうるさい厳しい常務の許可は事前に貰いましたし、ちゃんと常務の分も用意しましたよ(笑)

「会社で使わない場合は、ご自宅でご利用ください」と伝えてから皆さんにお渡ししました。

 

弊社のある宇美町は、弊社のロシア人社員に言わせると

「(宇美町は)ロシアより寒いね!(笑)」

というぐらい寒いですからね。んなこたぁない(笑)

 

毎年この時期になると、女性陣は足元にブランケットを巻いて仕事しているので、

これで少しでも寒さが和らげばいいですね。

 

えっ?

男性陣には何をプレゼントしたかって?

そんなのあるわけないやん

 

ということで、男女差別?女尊男卑?な社長からのちょっと早いクリスマスプレゼントの話でした。超安いけど(爆)

 

さて、今週は1時間単位でスケジュールが決まっております(汗)

THE 師走って感じ(笑)

大変恐縮ですが、私に御用の方は事前にお電話いただいた方が確実かと存じます。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける