ロゴ

ブログ
blog

焼肉とパパ活

画像は昼食を食べに会社正門を出た私を邪魔するタヌキ。

目の前をゆったり歩いておりました。

冬場の夜は親子タヌキを結構見かけますが、この暑さ&昼間に見たのは初めてでした。

 

そして昨日は、事務所の中にこれがおりました。

コクワガタのメス。

先日捕獲したオスとつがいにしようと、同じ社員が持って帰りました。

こんな自然豊かな宇美町で、当社は頑張っております(笑)

 

さて、先日に引き続き、昨年度の委員会活動で目標達成した社員たちと、

焼肉をおごらされて食べてきました。

ホント、うちの社員はよく食べる・・・(汗)

でも、楽しく過ごせましたよ!

 

この会の最中、娘から

「お父ちゃん、明日空いてる?」

とLINEが入り、久しぶりに二人でデートしてきました。

5月が誕生日だったので、プレゼントをねだられただけですけどね(汗)

レストランでの支払いの際、店員さんから

「どちらで当店をお知りになりました?」

と尋ねられたので、

「一緒に来ているの紹介ですよ」

と答えたら、

「アッ、娘さんなんですね

と驚かれました(爆)

 

その会話を隣て聞いていた娘からは

パパ活しているように思われてたっちゃろうね~(笑)」

と爆笑されました(汗)

 

確かにパパ活ですが、嫁さんにバレても怒られないパパ活です!(笑)

しかし、そのように見られたことの裏を返せば、年頃の実娘とデートしている父親が

少ないということかもしれません。

そう考えると、相手をしてもらっている私は幸せなのかもしれません。

朝から晩まで、いろんなところを連れまわされましたが、楽しい休日でございました!

後で考えると、社会人になった娘とは初デートだったな・・・

これでお父ちゃんはまた頑張れます!

娘よ、また遊ぼうな~

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける