ロゴ

ブログ
blog

また掲載されました

まだこのネタで引っ張るの?

と怒られそうですが、そういうタイミングで出てくるから仕方がない(笑)

 

3月にグランプリを受賞した「板金 origami」が、新たに2誌に掲載されました。

 

製品画像はもちろん、携わった社員のインタビューも掲載されております。

そして何もしていないのに、

ちゃっかり私もインタビューと写真を載せていただきました。小さくね(笑)

 

こちらの冊子は今回のプロジェクトに携わった社員、

及び希望者に配布して、残りは営業ツールとして活用させていただきます。

 

お取引先の方でご所望の方がいらっしゃいましたら、

弊社営業マンにお気軽にお声掛けください。

 

朝から雑務ばかりでバタバタしておりますので、

今日のブログはここまでです(汗)

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける